実店舗を購入しました(笑)

2022年最初の投稿となります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで
近所に閉店した日産中古車センターの出物があったので、居抜きでソッコー契約してしまいました(嘘)

トミーテックの『トミカラマ 1/64 中古車店(日産中古車)』で
実店舗らしく撮影を行おうと企んで導入したものです。

もちろん「居抜き」なので日産中古車センターのままですが、これから模様替えなどを行います

しかし、本当の中古車店でよく見かける車の周りのシャラシャラwとかプライスボードまでついてて
今後YouTubeなど検討しているのでこういう小物は嬉しいですね

トランポがないので各車自走でやってきました。
まだまだ展示スペースには余裕があります。

ミウラSVは早速整備庫に・・・

小さいながらも事務所兼ショールームもありますw
スペースが狭いので小型車オンリーです。まずはスバル360を入れてみました。
LEDで室内灯なんかも装備していきたいですね・・・

こんな感じで今年も熱い1/64スケールモデルにどんどん対応していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

クンタッシ!!